プレスリリース

当社の常務をしてもらっている友人の会社で開発したソフトウェアレーザポインターのプレスリリースを行なう。
CNet Japanの他に、幾つかのASPを使ってリリースを投稿した結果、ウェブサイトへのアクセスは急激に増えたものの、更なるプレスリリースの案内メールやキャンペーンのご案内メールが殺到。やれやれ。

以下はキャッチ部分ですが、ご興味がある方は是非ご高覧の程を。

eポインターZは、学生や生徒、受講者の眼をレーザポインタの危険性から守るだけでなく、ソフトウェアレーザポインターならではの画面への図形描画機能やパワーポイント等のめくり機能も実装。更に先生や講師のポインティング情報を収録したり、TV会議システムを使って遠隔地の受講者にも講師が指し示している箇所を伝える事が出来ます。
任天堂社製のゲーム機Wii(TM)のリモコンや赤外線センサーバーと組み合わせる事や、バッファローコクヨサプライ社製の空間操作対応 無線(2.4GHz)光学式マウスにより、従来の光学式レーザポインタと比べて二分の一から三分の一の価格で提供が可能になっています。
株式会社ヘルムスでは、今後一年間で10,000パッケージの販売を計画しています。


現在、更なるプロモーションを画策中。